☆誕生日☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日は、嵐の櫻井翔くんの誕生日ですo(^o^)o

Happybirthday!!翔くん36歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

ライブでいつもいつも上の方を気にしてくれる優しい翔くん❤️

お仕事もプライベートも笑顔いっぱいの素敵な年になりますように~(^∧^)

これからもずっーと嵐でいてね💙❤️💚💛💜
ずっーと応援しま~すd=(^o^)=b

ブログやツイッターでみんながお祝いしてて幸せな気持ちになりました爆笑



毎日寒いです🌁⛄🌁毎日夜に雪が降って朝に積もってます💦だから中々溶けない…

家の裏のつららが段々大きくなってきてます(*゚Д゚*)



ミニミニ雪だるま作ってみました😅
何かきもち悪いけど😅何か可愛い~( *´艸`)




ビオラとパンジーつけてみました😆
可愛いくなった~( *´艸`)