#人間関係のトラブル その後・・・ | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

人間関係のトラブル

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

このお話のその後です滝汗

 

4月から入職した新人の方、結局退職されましたショボーン

 

その決意をした日、「退職届」とともにお世話になりましたと、お菓子を病棟に持参されたのですが

もうとにかく「その人」と会いたくないので、と外来兼病棟の主任に朝、話がしたいと言いに行ったのですが

自分は人事の権限がないからと、その人事の権限を持つ人が今日はいないから明日になると言われ・・・

 

でも、話を聞いてあげることはできるでしょう????

 

と思ったのですが・・・

その日と翌日は「その方」がお休みだったので、翌日TELで、もう出勤しませんと連絡後、荷物を取りに来るのと

話し合いをし、退職に至ったそうです真顔

 

そして、電話で「その方」に辞めたという連絡をしたらしいのですが・・・

 

え?それだけですか?と思いました

会いたくない程の恐怖感を与えてしまった(いわゆるパワハラ滝汗)なのにはてなマーク

 

で、私の件も何人かの方が上の人に言ってくれたらしいのですが、そこは一切話にも挙がってない様子チーン

 

まあ別にいいんですけど・・・

 

当の「その方」は

「電話貰った時は、そりゃ悪かったなと思ったけど、ゆっくり考えたら一方的に言うだけ言って辞めて

自分の言い分も聞かずに、段々腹立ってきた」と言われてまして・・・びっくり

 

もう私にはよくわかりませんです笑い泣き

 

自分なら自分が原因で辞めたって言われると相当凹むんですけど・・・

本当に「1億総別世界」ですね~

 

過去あれだけ嫌われることを恐れていた自分に言ってあげたいです

 

「結局、考え方はそれぞれだから嫌われるときは嫌われる笑

 

自分自身は人に優しく誠実にしたいな、と思います、それが相手にとってどう取られてもウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する