#ここだけの愚痴 | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

ここだけの愚痴

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

実は、退職を申し出て、以前勤めた職場に再就職しようとしていました

 

たまたま、その再就職しようとしている職場で知り合った友人が、自宅売却して引っ越しをしようと話をした時に

今、人で不足で困っているから、応募してみたらと

 

で、すぐに履歴書を送って、現職場にも退職の意思を伝えて(引っ越しとつたえた)

まあ、ほぼ大丈夫と踏んで見切り発車をしたわけですが・・・

 

2,3か月前に申し出ないとだめだともって、決まってないのに言った私も確かにだめだめなんですけど

正直、再就職だし、評価もして頂いていたと思って居のですが・・・

 

10日ほどたって封書で決ました

 

何となく、何となく嫌な予感はずっとあって、その予感は的中しました

だめだったんです滝汗

 

ええ~そりゃもう落ち込みましたね

 

そして、紹介してくれた人に連絡、あとその時に連絡くれた主任さんやら、履歴書にに協力してくれて支えてくれた

彼、それと無職になるかもと、取り合えずもう少し延期しようと思って(とっても恥ずかしい絶望)主任に連絡・・・

あと、勤務を組んでくれる人にも

 

いったい去年からの私、踏んだり蹴ったりで・・

まあ、無計画にもほどがあるんですけどね泣

 

 

辞めろと言われれば辞めるしかないんですけど・・笑い泣き

 

はあ~~~~数日前より悪い夢を見ていたんですよね~

でも、結果が出ない時の方がざわざわしてましたから、すっきりしましたが

 

永久就職したいんですけどね滝汗

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する