#今一番会いたい人 | ようさわさん

ようさわさん

楽に幸せになりたい人が、「ちょっと試したくなる」プチ情報をお届け
16万人の人生を見てきたナース歴20年ようさわさん 

今一番会いたい人

 

本日もブログにお越しくださりありがとうございますデレデレ

 

私の会いたい人は、いつでもどこでもこの人

「大沢たかおさん」ただ一人です酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

ああ~配信まだかなデレデレ

 

 

先日、芸能人だからとか言わずに潜在意識を使ってたかおさんとの結婚を引き寄せたらと友人に言われたんですけど

 

私に限らず、無理だって思いませんかはてなマーク滝汗

 

本当に引き寄せたら私、潜在意識の達人ですよね

 

その時は、本の出版をしますねニヒヒ

 

たかおさんと同じ時代に生きているだけで幸せなんです私ラブ

 

本当にファンを大事にしてくださる方なので、辞められなくて笑

 

愛をくれたら返したくなるのが人間でしょちゅー

 

鶏が先か卵が先かは不明ですけどね笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する