雨の日にすること

本日もブログにお越しくださりありがとうございますちゅー

 

雨の日にすることというよりも、天気関係なくすること、というかやりたいこと

何度もこのブログに出てますが

 

「寝ること」デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

アイマスク必須です笑い泣き

 

 

 

小さい頃から雨が好きでした

なぜかはわからないんですが、雨音が落ち着くんだと思うんです照れ

 

特に夜勤明けの日は雨が降ってると「ああ~いいお天気」と思いますね

 

少し暗くてとても寝やすいんです爆  笑

 

もちろん、雷や激しく降る雨は怖い時ですが、しとしとと降る雨は好きですニヤニヤ

 

雨をテーマにした曲も好きで

 

 

若い人にも人気らいいですねウインク

 

はまってましたね~三代目

とても切ないです笑い泣き

 

 

 

ラルクも一時はまってました

なぜか、男性の曲が好きでして・・

 

女性もありますよ照れ

 

 

 

他にもありますが、今日はこの辺にしときますウインク

 

お天気も気持ちのいいものですが、雨もいいものですデレデレ

 

 

ちなみに寒がりなので雪はあまり好きではないです笑い泣き

 

でも、温泉に入りながらの雪は、風情があって良かったですね笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する