NEGATIVE LIFE 2012 -92ページ目

疑問

 
 
相手にゎ
きれいな思い出として
残るんだろうか。
 
 
それとも
消したい過去に
なるんだろうか。
 
 
そのどちらでもなく
 
日常生活の様な
何でもないことに
なるんだろうか。
 
 
 
 
私は?
 
 
 
 
 
 

忘れてた

 
コレコレッッ
 
NEGATIVE LIFE  2010-100903_224536.jpg
 
H&Mで¥490NEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
 
ぇーえー?!だよ。
 
 
DENIM2000円オフってゆー
SALEやってたから
 
もとが¥2490←それでも安NEGATIVE LIFE  2010-52fc4bff34a760a7a1bcefd57b2f71bac31a.gifNEGATIVE LIFE  2010-52fc4bff34a760a7a1bcefd57b2f71bac31a.gif
 
 
 
 
写メ撮り忘れたけど
 
DENIMと一緒に
 
¥1290でTankTopも
買ったNEGATIVE LIFE  2010-0cf7c72235c2124d265715db73103ae9.gif
 
Tankも全然安いけど
DENIMの倍って
 
やるせないねw
 
 
 
まだ袋から出してナィ子達
あとで
 
またのせるー
 
 

暑ッッ暑ッッ

 
炎天下ーNEGATIVE LIFE  2010-0f570d77ab8e891dd3ff4ed9509d148f2fc3.gif!!!!
 
 
でも頑張った
 
 
 
 
きれいになった
 
 
中も
 
 
ちゃんと掃除したっ
 
 
 
下のシートも
 
 
ちゃんと洗って
 
干した
 
 
気付いたら
風で飛ばされてた
 
 
砂まみれ
 
 
意味ない
 
 
 
 
疲れた