NEGATIVE LIFE 2012 -92ページ目
相手にゎ
きれいな思い出として
残るんだろうか。
それとも
消したい過去に
なるんだろうか。
そのどちらでもなく
日常生活の様な
何でもないことに
なるんだろうか。
私は?
コレコレッッ
H&Mで¥490

ぇーえー?!だよ。
DENIM2000円オフってゆー
SALEやってたから
写メ撮り忘れたけど
DENIMと一緒に
¥1290でTankTopも
買った

Tankも全然安いけど
DENIMの倍って
やるせないねw
まだ袋から出してナィ子達
あとで
またのせるー
炎天下ー

!!!!
や
でも頑張った
車
きれいになった
中も
ちゃんと掃除したっ
下のシートも
ちゃんと洗って
干した
気付いたら
風で飛ばされてた
砂まみれ
意味ない
疲れた

