NEGATIVE LIFE 2012 -65ページ目
バズ待ち中

あれ?
1人いないぞ?

space mountainで
ボスのズラが飛ばないか
心配するあまり
自分のメガネを吹っ飛ばしてた
イカww
メガネ救出中のため
バズわ欠場

アトラクションで
物なくすとか
結構一大事なのに
呑気に写真撮って
ちゃっかりバズに燃える
他3人の写真ですw
splash mountain

2列目3列目が
私たちです。
バイキングで
朝食後
宿泊者しか
何故、夜ホテルついてからの
写真がないかって?
私は1人
ホテル着くなり
爆睡したからさっ。
ぉ酒とかおつまみ買って
準備万端だったのに。
目が覚めたら朝で
テーブルには
残骸があったぜちくしょう。
だって。
だって。
前5勤で4、5時起き
ばっかだったんだもの

起こしてくれたりしたらしいけど
朝目が覚めるまで
何も知らない。
まじ悔いる。

