今日
朝からお父さんとSoftBank\(^o^)/
来月誕生日だから
iPhone4S買ってあげた

月々の支払いが私になります。
ちゃんと働かなくては。
帰りドンキ行って
TSUTAYA行ったら
懐かしのBOSSに会って
あっさりばいばいして
13時頃からお昼寝

夕方起きて
幼稚園児みたいな友達
迎え行って
まりを家まで取りに行って
人間ナビで
docomoショップ\(^o^)/
幼稚園児みたいな友達に
終始振り回された。本当に。
一緒にいられるのスゴィって
まりに尊敬された\(^o^)/
何度となく心は折れるけど
飽きないよwww
そんで友達送りに行って
まりとしゃぶしゃぶ

ミントの香りがするおしぼりを
「あー若い女の子の香り
」ってゆったまりに大爆笑www
騒がしくも
楽しい一日でした\(^o^)/
iPhoneからの投稿
