今日 | NEGATIVE LIFE 2012

今日


朝からお父さんとSoftBank\(^o^)/
来月誕生日だから
iPhone4S買ってあげた音譜
月々の支払いが私になります。
ちゃんと働かなくては。

帰りドンキ行って
TSUTAYA行ったら
懐かしのBOSSに会って
あっさりばいばいして

13時頃からお昼寝ぐぅぐぅ

夕方起きて
幼稚園児みたいな友達
迎え行って

まりを家まで取りに行って
人間ナビで
docomoショップ\(^o^)/

幼稚園児みたいな友達に
終始振り回された。本当に。
一緒にいられるのスゴィって
まりに尊敬された\(^o^)/
何度となく心は折れるけど
飽きないよwww

そんで友達送りに行って
まりとしゃぶしゃぶ晴れ

ミントの香りがするおしぼりを
「あー若い女の子の香りドキドキ
ってゆったまりに大爆笑www

騒がしくも
楽しい一日でした\(^o^)/

photo:01





iPhoneからの投稿