プールから帰宅しーの | NEGATIVE LIFE 2012

プールから帰宅しーの



まさかの
今成先輩から呼び出しw

そして3皇
ファミレスに集合\(^o^)/

笑った笑ったアップアップ

笑いすぎて泣いたw

他の人からしたら
23歳
楽しんでる様に
見えるのかもしれない。

私含め本人達は
いっぱいいっぱいだけどw


私はいま仕事が嫌です!!


iPhoneからの投稿