終 | NEGATIVE LIFE 2012


望んだのは私です。

楽しかった分だけ、
寂しいと思うけど

大丈夫。

間違ってない。

これで良いのです。

短い?いや長い間?
ホントに楽しかったなん。


これにておしまいっ。


iPhoneから送信