ぃょぃょォカシィ | NEGATIVE LIFE 2012
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぃょぃょォカシィ
1日1回ぁるかなぃかの連絡が
すごく嬉しぃ
どぅしょぅ。笑
仕事が始まったら
私に時間なんて
作ってもらぇナィし
きっと終わっちゃぅのに。
他にいっぱぃぃることも
ただの暇潰しに過ぎナィことも
わかってるのに
なんで嬉しぃとか
思っちゃぅんだろぅ
ォカシィ
ょし。今から
ゴーシュ・スエード
と
ジギー・ペッパー
に
癒されてくるっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする