9時出勤 | NEGATIVE LIFE 2012

9時出勤

 
お店営業しないけどねNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443395.gifNEGATIVE LIFE  2010-a974fe65a5a734eb1cd1283c78925071e2f7.gif
 
貼り紙貼ったり
修理の電話対応ってことだから
 
 
素っぴんマスクで
 
向かってますNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010468443409.gifNEGATIVE LIFE  2010-11a5deae54a4123875f69c175c5b6d21b35d.gif
 
 
なんか色々と
手際が悪いとゆぅか
 
 
あまり必要性の感じない出勤に
 
 
若干苛立つ。
 
 
ガソリンも
電車もナィのにね。