ぁれ | NEGATIVE LIFE 2012
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NEGATIVE LIFE 2012
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぁれ
太ったかも。
6勤終わったら
髪切り行って厄を落として
爪直しに行って
この伸びすぎたスカルプを
救うんだ。
こないだ買った美顔器も
使って
肌荒れ治して
買ったままの服達の
タグも切って
毎日同じ服にさよならして
6勤中に届くでぁろぅ
塗れば痩せるボディクリームも
ちゃんと使って
痩せるんだ。
私を充実させるのだ。
部屋も
片付けてやるんだから。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする