十八日目
8:00~18:00。
なんだかんだで
ちゃんと4時に起きた
けど、また。
階段から落ちた

つまづいたんぢゃなく。
眠すぎて
一瞬意識がとんで
膝から力が抜けた
三郷ん時に1回
同じことやってるから
これで2回目
ァホだわ
仕事ゎ朝の3時間だけ
イケメンと一緒で
幸せだった

緊張して
うまく喋れなかったけど
スペインと日本の
ハーフなんだって~

私にゎV6の岡田くんにしか
見えないのです(ω)♪
本来メンズの人だから
全然会わないけど
今日ゎHELPで
こっち入ってて
なんだか癒されたょ

たまにはこーゆー日
必要です
そんな感じで
18時半とかには上がって
一人で
ぷらぷらH&M
←進歩
凄まじい人混みに
どっと疲れてすぐ退場
服欲しかったのに
一瞬で欲しくなくなったww
道歩くのも疲れるっ。
まだまだ私は小物だぜ←
てかイカ
んで11月の頭からわ
…
どこだっけ?
…まあ
どっか行っちゃって
中旬わ台湾だってw
ついに
グローバル化したよ。
せっかく私が都内にいるのに
あ
地元ついた~