十八日目 | NEGATIVE LIFE 2012

十八日目

 
8:00~18:00。
 
 
なんだかんだで
ちゃんと4時に起きたNEGATIVE LIFE  2010-c27552f044ec78a5f6d483196b02b87eaed6.gif
 
けど、また。
 
 
階段から落ちたNEGATIVE LIFE  2010-5d4e6d6d8cae623bad231c115f1af1ac0776.gifNEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gif
 
 
つまづいたんぢゃなく。
 
 
眠すぎて
一瞬意識がとんで
膝から力が抜けたNEGATIVE LIFE  2010-5d5beb60481d123124fe6ce4852f87b62f38.gif
 
 
三郷ん時に1回
同じことやってるから
 
これで2回目NEGATIVE LIFE  2010-a423eb189f5c177192e7353d6394823530d7.gif
 
 
ァホだわNEGATIVE LIFE  2010-e6761b215d5c50f38560674a30336432a5fd.gif
 
 
仕事ゎ朝の3時間だけ
イケメンと一緒で
幸せだったNEGATIVE LIFE  2010-99392ce393d589f5cb57b3b7093d4e2ceee4.gifNEGATIVE LIFE  2010-8cd809847552d599e2fed128bc8cb0dcb965.gif
 
 
緊張して
うまく喋れなかったけどNEGATIVE LIFE  2010-9e57c721d83f5599774189cfabbdf3e79d66.gif
 
スペインと日本の
ハーフなんだって~NEGATIVE LIFE  2010-0b77597bc14f427f24215054d8c49980b372.gifNEGATIVE LIFE  2010-4f2bd0c75d6fe940481be3e3be9c8874bb54.gif
 
 
私にゎV6の岡田くんにしか 
見えないのです(ω)♪
 
本来メンズの人だから
全然会わないけどNEGATIVE LIFE  2010-o0020002010812691344.gif
 
今日ゎHELPで
こっち入ってて
 
なんだか癒されたょNEGATIVE LIFE  2010-02@080823.220607@_____D905i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-981095f4dfd8a6fb9c1e78a33ed7b0e2d37e.gif
 
 
たまにはこーゆー日
必要ですNEGATIVE LIFE  2010-4780130f2315a32b8d5c423409c16a7f8eb0.gif
 
 
そんな感じで
18時半とかには上がって
 
一人で
ぷらぷらH&MNEGATIVE LIFE  2010-07604a13929890a7525641e2fc8666275acf.gif←進歩
 
 
凄まじい人混みに
どっと疲れてすぐ退場NEGATIVE LIFE  2010-c03be662cb45dd10fd2b2f2bbe5d14070e1d.gif
 
 
服欲しかったのに
一瞬で欲しくなくなったww
 
道歩くのも疲れるっ。
 
 
まだまだ私は小物だぜ←
 
 
てかイカ
今静岡にいるらしいよNEGATIVE LIFE  2010-17b9447b8a887cf3b7dfe98346ef7b75a442.jpgNEGATIVE LIFE  2010-a9074c4c764c221139f62f22a7a6cbf1459e.gif
んで11月の頭からわ
どこだっけ?
…まあ
どっか行っちゃって
 
中旬わ台湾だってw
 
 
ついに
グローバル化したよ。
 
 
せっかく私が都内にいるのに
 
つれないよNEGATIVE LIFE  2010-fb116a128ebe25362199ae202ecf4ef3e5b7.jpg
 
 
 
地元ついた~