複雑? | NEGATIVE LIFE 2012

複雑?

 
明日は休みNEGATIVE LIFE  2010-193de0edf02d5c119c0fa9a30e45a1914b12.gifNEGATIVE LIFE  2010-19@080908.115537@_____D905i@docomo.n.gif
 
 
髪切ろうと思うょNEGATIVE LIFE  2010-10@080925.172822@_____P906i@docomo.n.gifNEGATIVE LIFE  2010-09@080818.001007@_____P905i@docomo.n.gif
 
 
そうね、
 
結構バッサリとNEGATIVE LIFE  2010-9bffa07c898de9a29e66a3d90efb4041f9f5.gifNEGATIVE LIFE  2010-cea9d91318e7002a87a4a48826dc8d7d5a45.gif
 
 
 
いいよね?NEGATIVE LIFE  2010-faa019cf56aecaa2cd717eca371370c221e8.gif
 
 
ね?