ひどいにも程がぁる。
2連休明け
遅刻です
駐車場行くまでに
見事に全ての信号に
ひっかかり
工事だったり
何したいのかわからない
ァホな車のせぃで
前に進めず
駐車場から駅まで
走ってみるものの
伊勢崎線
乗りたい電車にゎ
間に合わず
次の電車ゎ
まさかの10分遅延~
諦めまいと
武蔵野線乗り換え
走ってみたけども
まさかの
のぼり口から
おりてくる人達に
打ち勝てず…
全ての激走虚しく
遅刻とゆぅ結果です
さらに
2連休
ほとんど立たなかった
私の足ゎ…
いきなり走った結果
今ヤバィくらぃ
筋肉痛です
足が
痛くて痛くて
たまりません。
泣きたいっっ!!!!