ひどいにも程がぁる。 | NEGATIVE LIFE 2012

ひどいにも程がぁる。

 
2連休明け
 
 
遅刻ですNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
駐車場行くまでに
見事に全ての信号に
ひっかかり
 
工事だったり
 
何したいのかわからない
ァホな車のせぃで
前に進めずNEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gif
 
 
駐車場から駅まで
走ってみるもののNEGATIVE LIFE  2010-a81f2428666e5e27f9f7893b2e1ad6224aac.gif
 
伊勢崎線
乗りたい電車にゎ
間に合わずNEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gif
 
 
次の電車ゎ
まさかの10分遅延~NEGATIVE LIFE  2010-15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gif
 
 
諦めまいと
武蔵野線乗り換え
走ってみたけどもNEGATIVE LIFE  2010-a81f2428666e5e27f9f7893b2e1ad6224aac.gif
 
 
 
 
まさかの
のぼり口から
 
おりてくる人達に
打ち勝てず…NEGATIVE LIFE  2010-edd50e2d760d7b41effe366ce9fbe9e0d778.gif
 
 
 
全ての激走虚しく
 
遅刻とゆぅ結果ですNEGATIVE LIFE  2010-c0540e760d47903b43b804e85d11b841e40f.gif
 
 
さらに
 
2連休
ほとんど立たなかった
私の足ゎ…
 
いきなり走った結果
 
今ヤバィくらぃ
筋肉痛ですNEGATIVE LIFE  2010-a6c7ec316f8d5b258597a29056b28a17178c.gif
 
 
足が
痛くて痛くて
 
たまりません。
 
 
 
泣きたいっっ!!!!