解決★
昨日の店ゎ
凄まじい程に忙しかった
声だし、接客、品だし
3人4人の接客ゎ
当たり前で

まぢ人に酔った
けど
売上2本のって
達成感

そんで帰り道
私ゎ自ら
D.Gray-manを解決に
導くべく
今成サンに電話

ぃや~
わかったよ
てか1時間近く?
盛りに盛り上がって
しゃべったのゎ
9割少年ジャンプ
で
1番笑ったのは
今成サンの
「夢見る事を諦めない」発言w
そん時は思わず
「諦めて(∀)!!」
と突っ込んだけど
じわじわと
爆笑ww
超笑った
(今成サン、
ミッキーに
教わったんだって
)
そっから夢見る事に
抵抗がなくなり←
しまいにゎ
海賊王になる宣言ww
ィカボス含めた
4人の中で割り振るならって
真剣に話したりww
神田ゎ私のだって
お互い譲らなかったり
ぃや神田ゎ人気があるから
殺せナィだの
エースは生き返るだの
ちょっとリアル←な話も
したりw
愉快な1時間だったわ
昔ゎこんな勢いで
V系を語ってたな~と
しみじみだょ
ひとつ言えるのは
結局
今も昔も
今時の(?!)女の子らしい
会話が
全然できないってこと
こうゆぅとこがぁるから
変わらないなって
思えるんだろぅね

今日ゎジャンプがあるから
早く帰りたい