ねぇ誰か | NEGATIVE LIFE 2012

ねぇ誰か

 
昨日
D.Gray-man20巻
買って読んだの~NEGATIVE LIFE  2010-13@081114.225645@_____N905i@docomo.n.gif
 
 
 
意味が
わかんなぃんだけどNEGATIVE LIFE  2010-15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gif
 
 
神田が
 
「あぁ そういうことか」
 
ってNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
何何どうゆぅこと?!NEGATIVE LIFE  2010-4f3fbf5f1422293407e72ddf119f6b236ef1.gif
 
ってなってんだけどNEGATIVE LIFE  2010-37afab5dbc4b9d4f06d1dd9b5990bc8032b4.gif
 
 
私には
このストーリー
難しいかもNEGATIVE LIFE  2010-a6c7ec316f8d5b258597a29056b28a17178c.gif
 
 
だからって
20巻まできて
読むのやめたくないし~NEGATIVE LIFE  2010-5130ce94ed491b45821556d9d6558b44daa2.gif!!
 
 
クロス元帥のコトとか
気になること
いっぱぃあるし~NEGATIVE LIFE  2010-0f8a75669787877565a7b374b38e890b.gifNEGATIVE LIFE  2010-e9a8fe1b081c4936173638707bff1bb6f81d.gif
 
 
誰か意味おしえて~NEGATIVE LIFE  2010-a071dabc8891690ab567aa982c60fcca.gifNEGATIVE LIFE  2010-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif