退院してから12日 | Aloha♪ミニーのブログ

Aloha♪ミニーのブログ

ずっと婚活していたら36歳で結婚出来ました!!
今は第一子を子育て奮闘中。



次男とお家で生活を始めてから約12日が経ちましたチュー
次男くんは幸いよく寝てくれますピンクハート
それはたまに泣いて困ったりもしますが、
基本的にはよく寝てくれている方なのでは!?

私と次男が25日に退院してきて
30日に長男が発熱(T_T)
風邪の症状が特になかったから
知恵熱が疲れか…なんて思っていたら
翌々日には咳と鼻水というガッツリ風邪の感じキョロキョロ

産まれたての次男に伝染らないかとメッチャ心配しました!
結局31日〜5日まで幼稚園をお休みさせて今日6日ぶりに登園ウインク
長男が登園中に溜まっていた掃除等フルで働きました笑い泣き産後にキツー赤ちゃん泣きガーン

ちなみにこの間の次男の2週間健診。
一日30g大きくなっているのが理想のところ
60g大きくなってたニコニコwww

スゴっラブラブ