女子会(笑) 伯母ちゃまと従姉妹と親族女子会しました 場所は自由が丘です。 「世界一のチキンバスケット」が有名なお店に行きました ……なのに、チキンバスケットの写真、撮り忘れました……… よく見えないけど従姉妹 指には婚約指輪がキラキラ 本当にかわいい指輪で従姉妹によく似合ってました こちらはアップルパイ 注文してから焼いてくれます 大好きな、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーをもらいました ありがとう 伯母ちゃまと三人、私達の小さい頃の話で大盛り上がり 笑いすぎてあっという間でした はるこちゃん、伯母ちゃま、また女子会しましょうねー
お家ご飯 北海道産、殻付きの立派なホタテがなんと 三個で、399円だったので 焼きホタテにしましたー フライパンで焼き焼き 口が開いたら、お醤油と、バターを入れるだけ 簡単~ こうして出来た、手抜きごはんがこちら↓↓↓ 焼きホタテ れんこんの明太マヨネーズ和え イカのお刺身 ほうれん草のお浸し グリーンサラダ …合わないけど 残り物のシチュー デザートに イチゴ でしたー お家の中が、海の家の臭いに…………
タイ祭り その3 日曜日はお勉強DAYでした 朝から試験に行って、お昼に英会話 頭がパンクしそぅ………… 気合いを入れるために、またまた ランチにタイ料理を食べに行きました 今週三度目のタイ料理です もうさすがに辛いのは食べたくなく パッタイにしました 毎日タイ料理でもいいて思ってたけど さすがに毎日は無理だと悟った一週間でした どうでもいいけど、夜は焼き肉でした