炊飯器♪♪ 我が家に……… 待ちに待ったものがやって来ました それは ジャーン 炊飯器です これまで、一人暮らしの時から使っていた 一人用炊飯器を使っていた我が家 やっとハイテク炊飯器投入です デビュー戦の今日は 春の味覚 タケノコご飯にしました タケノコをヌカで茹で茹で…………… 皮を剥いたタケノコと油揚げをご飯と炊いて 完成でーす ちょっと味が薄かったけど 新しい炊飯器はやっぱり炊き加減が違います その他のメニュー スズキの塩焼き ほうれん草お浸し いんげんゴマ和え 冷奴 もずく酢 冷やしトマト なめこのお味噌汁 でした
おめでとう!!!!同期で親友のあやちゃんが ついに、ついにママになりました かわいい、かわいい女の子のママです ベビちゃんはパパ似だそう きっとパパは可愛くて仕方ないんだろうなー あやちゃんが母親の顔になっていて、すごくジーンと感動しました お母さんは偉大ですね ベビちゃんが、スクスク大きくなってくれますように 今から会えるのが楽しみです
お誕生日先日、ささやかながら かおりちゃんのお誕生日のお祝いをしました 表参道のブノワにて 本格フレンチなのにリーズナブル で、店員さんもすごく親切丁寧 なので、夫婦で良く利用します 前菜、メイン、デザートが選べるのですが………………………… 話が盛り上がりすぎて撮るのを忘れました ロマンチックナイトを演出するため↓↓↓ こっそりケーキをオーダーしました 喜んでもらえてよかった 今年一年が、かおりちゃんにとって、素敵な一年になりますよぉに