二日目。
なぜか、名古屋のコメダ珈琲で朝食
嵐山に行きました
何度来ても癒されます
京都は本当に素敵なところですね

京都出身のよっちゃんが羨ましい


その後、大阪の主人の実家へ。
ここで、一つ、プチ自慢があります
主人の実家…
夜景がすーーっごくキレイ
なのです




それが、こちら
↓↓↓
大阪平野が一望できるので、泊まりに行くといつも
カーテンをあけて、夜景を見ながら寝るのが、密かな楽しみ
阪神大震災を経験している義父、義母。
東京に住む私達の事をすごく心配して、何度も
をくれていました
をくれていました
今回、元気な姿を見せられてよかった
賑やかで楽しい、義父母と
たくさんお喋りして、たくさん笑ったら、すごく元気になりました
ささやかな親孝行ができて、よかったです
それでは今日も、夜景を見ながら眠りたいと思います
おやすみなさい
大変な三連休になってしまいましたね……



私は知人の結婚式に参列するため、関西に来ています
初日は京都に泊まりました
地震以来、疲れがたまっていたのか、あまり観光できなかったんですが

久々にブログUPしたいと思います
前回行ってすごく良かった、賀茂川の京野菜のお店へ
その後、清水寺のライトアップを見に行きました
月がすごくきれいでした
ライトアップされた舞台。
なんだか、厳かな気分になりました
…しかし、何故写真が全部横向きになるんだろう………???
同期の安産祈願もしてきました
お守りも無事買えて安心
もう、いつ産まれてもおかしくない同期の赤ちゃん

大変な時に産まれてくる事になってしまったけど、早く会いたいな
どうか、安産で、元気に出てきてくれますように












