アオリイカ釣りに島根県の木村渡船ごんげん丸に行った時に購入したワカメふりかけが絶品です! | あきブログ|ヤエン釣りとヘアケア(美容)

あきブログ|ヤエン釣りとヘアケア(美容)

アオリイカのヤエン釣りから薄毛の改善・美容方法まで発信しているサイトです。

アオリイカ釣りに島根県の木村渡船ごんげん丸に行った時に購入したワカメふりかけが絶品です!

 

どうもです。

 

先日の釣行の際に泊まった民宿きむら荘さんのおみやげなんですが

これがあつあつご飯にふりかけて食べたらごっつうまかった!!

 

玄関にこれでもか~~ってくらいに並べてあります船

 

しっとりワカメふりかけ

 

おにぎりにして食べたらどやろうな~と思い握ってもらって食べると・・・

 

口の中に磯のムードが漂ったかと思うとシソ?か何かの爽やかな風味が口に広がって最高~うお座アップ

 

たかがふりかけと思ってるでしょ?? 

 

こうゆうシンプルな物ほど素材が大切でごまかしが効かないんですよ!

 

スーパーに売ってるやつは科学の味なんですうずまき

 

そらパラベン(防腐剤)や着色料が入ってるんですからしゃーないっちゃしゃーないんですけどね。

 

素朴で素直に今まで食べたふりかけで一番うまい!

 

食べる量が増えるので女性は注意が必要かもびっくり

 

皆さんも釣りや海水浴で泊まる事があれば食べてみてよニコニコ

 

おみやげに買って帰るのも喜ばれると思いますよ!

 

他の家族に上げたら即無くなったらしい・・・今度いつ行くねんとやかましい、やかまし・・・花火祭

 

こんな海で取れたモノは旨いに決まってるし~やしの木

IMG_20170616_135408868.jpg

もうすぐ夏休みなんで家族や彼女さんと夏の思い出作りに島根へ行ってみてよ浮き輪カキ氷祭花火七夕  

 

見るとこも多くてお母さん女性は好きな土地ですよ!

 

もちろん子供たちも赤ちゃん海が有るんで喜ぶと思うよ祭花火カキ氷

 

あ~~~行きたいな~~車DASH!DASH!