つづきです。

 

 
今回の客室は、スタンダード。
久しぶりのスタンダードだったので
ドアを開けた瞬間
せまッ滝汗
と感じましたが・・・

 

 

よくよく考えたら

今回は、一人旅の一泊。

 

 

和室もあって十分な広さでした飛び出すハート

 

 

この度、喫煙ルームしか空きが無く

こちらの客室になりましたが

エクシブは消臭対策が

しっかりされているためタバコ臭は

全く気になりません。

 

 

 クローゼットの中には

従来のスリッパと使い捨てスリッパ

の両方が用意されてます。

 

 

 

そうそう、オーナーギフトには

海苔を頂きました。

 また、この使い捨てスリッパを履いて

スパに向かったのですが

履き違え防止のためか

名前をスリッパに書いている方も

いらっしゃいましたびっくり

 

確かにそうすれば、

間違えて他人のものを…

なんて事も無くなりますね。

 

 

 バスルームも自然光が入り

明るいです。

 

 

 洗面所に用意されていたコップは

NARUMIのもの。

 

我が家も普段使いの食器は

こちらのメーカーの品が多いので

何となく親しみが湧きます。

 

 

 

 ベランダからの眺めはこんな感じ。

プール側でなかったのは残念ですか

最上階のため見晴らしは二重丸

 

ゴルフ場も緑が多くなってきました。 

 

時折、初夏の訪れを知らせてる

ホトトギスの鳴き声も…。

今か今かと、その初音を待ちわびた

昔の人の気持ちも

歳を重ねて何となく共感できるように

なったこの頃です。

 

 

 18時過ぎても空は、明るくて…

一気に夏に向けて季節が進んだ

ような感覚です。

 

 

 

遠く浜名湖までも見渡せるこの部屋

移りゆく季節を感じられて案外

良いものでした。

 

こうした静かな時間を過ごせるのも

一人旅の醍醐味ですニコニコ