「おーい」
普通に LINE 使用できますが?

逆に「同意する」ような
手続きをしなくって良かったw
周りの人もしていない

本当に歳を重ねて思うのが…
遅い?かもしれませんけど爆笑
自分の人生を充実させるためには、
時間と労力の無駄をしない!
自分にとってマイナスになる過去
には振り返らない!
マイナスになる人とは、
遠ざかる!
性格悪い、冷たい、意地悪だったりネ爆弾
モラハラな人、OUTです注意
人生いつまで続くかわからない
若くもないから
前に進み続けるだけ笑い泣き

自分にできることは
何なのか?
考える事の時間は無駄には、
ならないニコニコ
他人に誰かにコントロールされない!
自分は自分
人と比べないことかな
自分の人生を過ごすことが、
楽しみだったり、
幸せなのだと思えました照れ


長男さんが行きます拍手
↓↓↓
4年振りかな…
我が家に帰ってくる気づき
USJより夜行バスに乗り、
早朝に着きます。

先程、22時に出発しました音譜

大丈夫!迎えに行きますよウインク
この時間も大切だから


一年に一回の 北海道からの LINE 🤍
先月、Birthdayの日バースデーケーキ
忘れることなく、
連絡がありました。
大切にしたいつながりです。
ありがたく感謝☘️

子供たちのためにも、
まだまだ頑張りたいと思います☘️