最近は YouTube を
楽しんでおります。
ショート配信は、
簡単にできるようになりましたw
全然手の込んだ
素敵な仕上がりでもなく、
ただの自己満足ですが長音記号2
自分の楽しみ時間です。

ジャンル設定もなく、
コメント設定もなく、
こだわりもなく、
自分のフォルダーとして、
Blog とはまた、
違った楽しみと
なっています。

積極的なコミュニケーションの
やり取りが日常では
不可能なので、
Instagram はやっていません。
またまだ
時間的に余裕がなく、
いろいろ学ぶ時間がないガーン

皆さんどうしているのかなぁと•••
息子たちも、
「同意?してないよ」
どうなるんだろうか…はてなマーク
いつも、LINE 電話使うし、
やっぱり、
LINE ないとなぁ〜
YouTube 配信
可能な範囲で続けて、
子供たちとも共有し、
思い出として残せたらと、
それだけです。

ですが、
やっていて、
気づきや、学びもたくさんあり、
自己成長につながっていると、
感謝しております☘️







小さな事、
できない事からの挑戦、
上手ではないですが、
できてきた拍手

ご訪問頂きありがとうございます☘️

年齢に負けたくないですが、
最近、足が痛いアセアセ
疲れが寝ても、寝ても、
取れない笑い泣き