お部屋からの景色
全室オーシャンビューの

いなとり荘



いなとり荘 朝食


朝食はビュッフェスター
種類がありすぎて食べきれない爆笑
金目鯛はいっぱいおかわりもしました音譜

何度も何回、彼氏さんと、
「ココいいびっくりマーク」と話したか…笑


大満足、美味しかった乙女のトキメキ



自分で小丼ぶりを作りました。

全て完食です照れ



また、ぜひ来たいなぁと思います。



まだ、そんな会話が続いております爆笑
次も決まっている(予約済)のですが…





予約日が数日早かったら大変でしたアセアセ
日頃の行ない大事に致します。


    
いなとり荘
ありがとうございました。

彼氏さんの大好きな海
互いに好きな温泉
大好きがいっぱいの食事

幸せな時間、楽しい時間、思い出
大変感謝致します。






思い出 DIARY
ご訪問頂きありがとうございますクローバー



行きたかったなぁ


日本経済新聞 NIKKEIプラス1 

なんでもランキング

「大自然につかる絶景温泉10選」に黒根岩風呂がランクイン!