一緒に初めて彼氏さんと行った伊豆
「また行きたい」
互いにそう思えた伊豆の宿

「ここもリピートしたいネ!」
「いいよ、全然遠くもないよ」
「今年、もう一回来よう」

食事 ★★★★★
部屋からの眺め ★★★★★
お風呂 ★★★★★

いっぱい気持ちも癒やされて、
お腹も満たされ、
温泉は5回も利用しました。


宿に着くと雨はやみました



海一望、海間近
びっくりびっくり爆笑




広くて綺麗なロビー
窓一面には 

welcome サービス

お部屋にも、もちろんお茶菓子がありました。


お部屋からは海一望
見渡す限りのパノラマです。
椅子に腰掛けて、
目線の先は水平線

温泉付きのお部屋ではありません。
大浴場を利用したかったので、
シンプルですが、
最高の眺めです。

不思議と雨降らず
露天風呂も楽しめました。


翌日には晴れ間も見えました。


「また、予約していいよ!」
お気に召したようです。

7階からの温泉が最高でしたキラキラキラキラキラキラ




ご訪問頂きありがとうございます。