継続ボーズ | 川原放浪記

川原放浪記

秋田周辺の釣り記録

まーったくマスつれないす(笑)


まぁ、本業がそこそこ結構立て込んでるつー事&様々な縁が重なり、いろーーーんな良い風が吹き込んでるこの春でした。

新ビジネスに挑戦しようと風上向くんですが、風強すぎて窒息しかけてました(笑)


野球と釣りしかやってなかったんで(-_-;)この春は沢山勉強してましたわ(笑)


んなもんで、川に行く力は残っておらず、空き時間があれば



船検(中間)準備




船道具購入。

で、先週土曜は


息子の野球真っ盛りのケンヂがうちの近所で練習試合だつーことでに差し入れに。なんでもケンヂが会長やってるらしいので「えらくなったなぁ」と冷やかしに行ってきました(笑)

で、釣りは16日の火曜に朝練行ってきました。今年イチ流れが寄っていて速度も良く、貸し切り状態で45分攻めつくしたんですがノーバイト(-_-;)今年はほんとにとれんかも?