追加 | 川原放浪記

川原放浪記

秋田周辺の釣り記録

先週は25日火曜の朝イチに運良く2本追加することができやした。



1本目は、けんぢがお世話になってるトリコロールで45cm



で、2本目がルートで61cm


人が少なかったので割り当て増えたのかな?と


で、その後なんですが…


3月までめちゃくちゃ仕事が忙しく、せっせと稼いでたんです。でもマスが解禁となった今月はちょっと緩みが出てしまい、仕事溜め気味でヤバかったので、金にならない趣味は控えておりました。


そして30日の朝イチは、学生年券購入済みの息子と共に久々に出撃!


流れ出したタイミングで、ずーっと下流のベテランが「おーい、タモー!」と叫んでいるので助けにいきましたわ。小走りで向かう途中、その中間地点にじい様が1人…さっきまで一緒だった仲間の叫びが全く聞こえてなかったみたい(笑)これが老害かと大爆笑でした。


で、自分もこのタイミングを逃すまいと良き流れを刻んでいると即ヒット!動画でも撮ろうかと息子を呼んでファイト交代したんですが…目の前でばれちゃいました(汗)60中盤の強い魚だったので、もったいなかったぁ(泣)


そしてシステム組み直し中、息子にベイト預けたら様子がおかしい…



サミング無しで足元にフルキャストで、ライン巻き替えです(笑)

んな感じで、時間作りづらいんですが、アタリは増えてきたような気がします。


遠征仲間との酒飲みの時間は作れるんすけど、日の出~日没までが中々ハードです(汗)