お嬢さん、文章を考えるならおよしなさい。 | お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい

お嬢さん、文章を考えるならおよしなさい。

お嬢さん、アフィリエイトで文章を考えるのはおよしなさい。


コピーライターにでもなろっていうなら、止めねえよ。


でもよ、作った言葉じゃ人は動かねえんだ。


肩の力抜いてよ、目の前の友達に勧めるように書けねぇなら、やめておきな。


あんたはアフィリエイトにゃ向いてねえ。


ひとりの心も動かせねえ言葉が、他のやつを動かせるわけがねえのさ。


アフィリエイトはよしときなよ、お嬢さん。



[次]アフィリエイト本を買うのはおよしなさい。

[前]その懸賞紹介ブログはおよしなさい。

他のアフィリエイト関連のブログをランキングで探す