お嬢さん、アフィリエイト本を買うのはおよしなさい。 | お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい

お嬢さん、アフィリエイト本を買うのはおよしなさい。

お嬢さん、アフィリエイト本を買うのはおよしなさい。


なんでかって? 活字になった情報なんてもう古いのさ。


誰でもできることをあんたがやっても輝きはしねぇぜ。


そんなもの読んでいる暇があったら、カール・シャピロのこれ でも読んでおきな。


自分がどんな舞台で踊っているのかも知らないで踊ることはできないだろ?


ま、それが嫌ならアフィリエイトはやめておきな。



[次]JANETで画像バナーはおよしなさい。

[前]お嬢さん、文章を考えるならおよしなさい。

他のアフィリエイト関連のブログをランキングで探す