横浜DeNAベイスターズ、明後日以降は気を確り引き締めて1試合ずつ戦いましょう。 | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日もウォーキングを約2時間やって来ました。

 

はっきり言って、長過ぎたけど、まぁ疲れずに発着地に戻れたのが良かったです。

 

明日は天気が悪そうなので、明後日頑張ります。

 

 

続いて、今日のは、3vs0で負けてしまいました。

 

敗因は徳山が球威が甘かったのが原因ですね。

 

うん、先発のケイは味方の援護がなく辛いピッチングだったけど、良く無失点で良かったです。

 

けど、徳山はツーアウトまで来たのにあと1人をOUT出来なかったのは残念…明後日からは「絶対に無失点で終わらせる!」という気持ちでやってもらいたいです。

 

で、打線は2回に大量得点が取れるチャンスがあったのに取れなかったのが残念過ぎる!

 

せっかく、ケイがフォアボールで出塁したのに桑原と度会が得点を得られなかったのが痛い!

 

だから、バッティングにはスクイズとかを活かせば得点が取れたのにもったいない…

 

なので、明後日からのヤクルトスワローズ戦は点の取り方をちゃんとできるように頑張りましょう!!

 

今日は広島と阪神が負けたので、2位をキープ出来たけど、明後日以降に気が抜け続けると最下位に転落する可能性が高いので、明後日からふんどしをきっちり締め直してやりましょう。

 

という事で、以上です。