横浜DeNAベイスターズ、単独2位!…明日も広島カープに絶対に負けない野球をやって行こうぜ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日はウォーキングを1時間半ちょっとやって来て、その前には

 

作家の仕事とバスに関する仕事もやって来ました。

 

うん、やりたい事がちゃんとやって良かったです。

 

明日もそうしたいと思います。

 

頑張るぞ!!

 

 

続いて、今日のは、昨日に続いての1vs5で、勝ちました。

 

うん、牧が2打席連続ホームランで3打点と桑原のツーランホームランの5得点

 

はっきり言って、良い結果だと思います。

 

で、ピッチャー陣は東が序盤は「う~ん」という感じだったけど、後に良くなって良いピッチングだと思います。

 

あとは、ウィックが2試合失点してしまったが、今日は球数を多く使いながらも無失点で締められたのが非常に良かったです。

 

という事で、現在単独2位ですが、明日も気を緩めずに一つ一つの試合を勝っていく野球をして行きましょう。

 

 

という事で、以上です。