ベイスターズ、今日の試合内容はほぼ良かった!明日は思う存分に巨人をやっつけて、カード勝ち越そう! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。今日の執筆はコピー用紙11枚分やって来ました。

 

うん、少ないけど…

 

慌ただしくやってしまうと目の疲れが溜まるばかりなので、この辺で終わりました。

 

明日はちょっと多くやりたいと思います。

 

 

続いて、今日のは…

 

1vs2で惜し過ぎる敗戦となりました。

 

うん…試合内容的にはの方がほぼ良かったです。

 

点数を付けるとしたら、90点だと思います。

 

−10点はオコエの挟殺プレーかな?

 

佐野と牧がオコエを結構狭く挟んでアウトして、その後に萩尾がホームに来たら刺してアウトにしたら良かったけど

 

まぁ、難しいプレーだったのでしょうがないです。

 

 

で、プラスな点は…

  • ケイが7回まで投げぬいた事
  • 関根と牧の中継プレーでが吉川と門脇を刺したこと
  • 伊勢が9球、山崎康晃が10球とナイスピッチング
  • 石上が坂本をアウトさせたこと
  • 宮崎のホームラン
  • 巨人の中継ぎ陣に20球以上投げさせた事
  • 攻撃面で諦めていなかった事
等と負けはしたが、明日は思う存分やり返して、ペースの試合展開でやってもらいたいです。
 
で、明日は巨人が高橋礼なので
 
左バッターを多く用意しないといけませんが
 
3週間前のミスは犯さないようにやっていきたいので、気になる点は…
  • 牧と先発ピッチャーの大貫以外で、左バッター7人出すのかが注目点
  • キャッチャーはどうするか?
そこを気にして、明日観たいと思います。
 
最後に関根大気選手のSNSに誹謗中傷の内容を送った投稿者の方…
 
選手を傷つける内容を絶対に一生送らないように!
 
これはどんな人でも送らないようにして下さい。
 
もし、何度もあんな事をしたらあなた自身が怖い目に遭ってしまったら後の祭りになるので、辞めましょう!
 
分かりましたか?
 
という事で、今日はおしまいです。