ベイスターズの超・劇的大勝利!森唯斗の勝利投手、度会のグランドスラム、超・最高だぜ!明日も頑張れ | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日も執筆がコピー用紙13枚分やって来ました。

 

うん、微妙の枚数だけど、やり過ぎると身体の調子が悪くなるからこれぐらいで終わりました。

 

明日もあれぐらい頑張りたいと思います。

 

 

続いて、今日のは…

 

vs2で、超・劇的勝利しました!!

 

今日は、東は7回2失点で勝ち負けが付きませんでしたが、良いピッチングでした。

 

森唯斗が8回に投げて、ランナー出してしまったがナイスピッチングで良かったです。

 

で、その裏で、桑原がヒット、石上がバント、佐野の同点タイムリーツーベースヒット、牧の決勝タイムリーツーベースヒット、宮崎のヒット、関根がデッドボールにして、山本のフィルダーズチョイスが失敗したが

 

度会が打てなかった左ピッチャーからグランドスラム!!

これは、vs阪神タイガース戦で三振で終わってしまった鬱憤を晴らした満塁ホームランで良かったです。

 

 

最後はセーブシチュエーションじゃないが、森原が三者凡退で締めて

 

試合後の浅岡雄也さんのミニライブは、大盛り上がりで

 

BLUE LIGHT SERIESが本当に良かったし

 

阪神戦で出来なかった石井竜也さんとLINDBERGの想いも含めて、浅岡雄也さんが思う存分盛り上げてくれて嬉しかったです。

 

うん、聴いていると度会の満塁ホームランが映像に浮かびましたね。

 

いやぁ、最高な勝利でした。

 

明日も最高な試合をがやりましょう!!

 

で、明日と明後日のvs巨人戦は今日のままのスタメンにしてやってもらいたいです。

 

あとは、今日の実況が熊崎風斗アナウンサーでしたが、やっぱり

 

vs巨人戦の実況担当になると、は負けないですね。

 

明日はTBSチャンネル2が新タ悦男アナウンサー、地上波が伊藤隆佑アナウンサー

 

明後日が、TBSチャンネル2が初田啓介アナウンサー、地上波は主音声が南波雅俊アナウンサーで、副音声が小笠原亘アナウンサー

 

なので、最高な気分で実況してもらいたいですね。

 

という事で、明日も頑張ろうぜ!!

 

で、今日はおしまいです。