元気ハツラツ!横浜DeNAベイスターズ、明日も女性ファンの皆さんの為に一生懸命頑張ろうぜ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日も昨日と同様に執筆したい作品の構成などを考えていました。

 

うん、ちょっとずつしかしていないけど、何とか良い物を書こうと考えています。

 

明日、明後日はお昼まで図書館で考えたいと思います。

 

 

続いて、今日のは、3vs1で勝利しました。

 

うん、4連敗だけは避けられて良かったし、

 

やっぱり、の連敗ストッパーのTBSの熊崎風斗アナウンサーが実況だったおかげが良かったと思います。

 

次の熊崎風斗アナウンサーの実況が、2週間後の巨人戦なので

 

勝利の期待は大きいと思います。

 

 

では、試合内容は…

 

オースティンが太腿の肉離れで抹消になってしまいましたが

 

ベイスターズ打線は、一昨日までとは、全然違いましたね。

 

度会が猛打賞、

 

石上は盗塁を決める

 

佐野も猛打賞

 

牧はヒット2本と盗塁決める。

 

宮崎がヒット2本

 

山本はヒットを決めて、盗塁も決める。

 

東のバントも良かった。

 

代打の井上が一軍デビューした事

 

と、非常に良かったし

 

東は悪い中でも6回1失点のピッチング

 

徳山と伊勢も良かった。

 

最後の森原はドキドキさせられましたね。

 

もう、キャッチャーの山本祐大が物凄く厳しい顔をしていたので、明日以降

 

森原投手、確りしようね!!

 

 

という事で、明日はケイ投手が先発ですが、長いイニングを投げてもらいたいです。

 

宜しくお願いします。

 

一方のヤクルトのピッチャーが吉村という右ピッチャーなので、

 

1番の度会は良い雰囲気で行けると思いますし、スタメンとポジションは今日と一緒で行けると思います。

 

外野は、関根・桑原・度会で十分行けるし、ファーストを佐野で良い守備陣で良いと思います。

 

なので、余計なテコ入れしないで良いと思います。

 

ってなわけで、明日も頑張って、上の中日ドラゴンズの近くにしがみつき

 

下の読売ジャイアンツとの差を広げておきましょう。

 

 

という事で、今日は以上!