横浜DeNAベイスターズ、確りしなさい!明後日は元気良くヤクルトとの3連戦を戦って連敗を止めろ! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日も執筆の構成などを考えていました。

 

うん、ちょっとしか出来なかったです。

 

まぁ、作家の仕事って疲労が出やすいので、今日からちょっとずつ頑張りたいと思います。

 

 

続いて、今日のは…

 

1vs6で、ほぼ完敗でした…

 

 

うん、先発の小園が一軍デビューの緊張があったのか

 

良いピッチングが出来なかったのが原因ですね。

 

はっきり言って、主軸の高橋周平や中田翔、細川誠也らに思いっきり勝負していけば良かったのに

 

と言いたいけど

 

内野の守備陣がだらだらし過ぎていましたね。

 

オースティンの1塁ベース踏み忘れやゴロがヒットになったりと失点が多かったので

 

小園が悪いよりも内野陣が元気良く動かないとダメでしたね。

 

あとは打線が元気無さ過ぎる!

 

広島、阪神、巨人の勝ち越した勢いが全然なかったですね。

 

やっぱり、中日が左ピッチャーを先発にした事が功を奏してしまったと思いましたね。

 

やっぱり、左ピッチャーが先発だったら、1番を桑原にして、度会を2番が良かったかなと思いました。

 

3番・佐野、4番・牧、5番・オースティン、6番・宮崎、7番・大和、8番・松尾の方が良かったかなと思います。

 

まぁ、度会が左ピッチャーから2本目のヒットが打てたのは良かったですが、

 

明後日以降、どのピッチャーでもヒットを打てるよう、頑張ってもらいたいです。

 

 

という事で、明日は一軍も二軍も試合がないので、先発ピッチャー陣とバッター陣は入念の練習に励んで、明後日のヤクルト戦に備えてもらいたいです。

 

宜しくお願いします。

 

 

ってなわけで、今日は以上!