横浜DeNAベイスターズ、明日は絶対に首位を取り返せ!! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は外出をせずに、次の日以降に書きたい作品の内容を考えていました。

 

うん、3つ浮かんだけど、まだ具体的な事は明日以降やりたいと思います。

 

はっきり言って、やる気がないわけじゃないし

 

明日も頑張ります。

 

 

続いて、今日のは…

 

1vs3で負けてしまいました。

 

うん、ジャクソンがいい調子じゃなかったですね。

 

やはり、横浜の強い風と寒さで思うように行かなかったのかなと思いました。

 

次回の時は、手が寒かったら球団スタッフからカイロをもらった方が良いかと思います。

 

で、2番手以降の徳山2イニング、松本凌人と石川が各1イニングは非常に良かったです。

 

で、バッティングでは佐野と大和が2安打、山本のタイムリーツーベースヒットの5本のヒットと度会のピッチャーへのエラーだけでしたが

 

まぁ、今日は首位を中日に譲ってしまいましたが、明日は絶対に首位を取り返す戦いを期待しています。

 

で、TBSチャンネル2を観ていた皆さん、三浦大輔監督のインタビューで

 

元・TBSアナウンサーの戸崎貴広さんがインタビュアーをしているのにビックリしまいました。

 

うん、勘違いでしたら許して下さい。

 

まぁ、戸崎貴広さんがの為に横浜スタジアムに居たのは嬉しかったですね。

 

うん、たぶん…TBSの初田啓介アナウンサーや新タ悦男アナウンサーは会っているかなと思いますが

 

まぁ、ちょっと無駄話でした。

 

 

あとは、筒香嘉智選手の件…

 

に戻ってくる事を祈っています。

 

居場所はちゃんとあります。

 

なので、の一員として、待っています。

 

絶対に読売ジャイアンツには行かないで下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

ってなわけで、今日は以上です。