明日は…DeNAvsヤクルト戦で、執筆するコピー用紙の枚数が決まる!10枚分?20枚分? | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、お馴染みのシンシー日記です。

 

今日も執筆をコピー用紙20枚分やって来ました。

 

うん、午前中に10枚分

 

合間に買い物して

 

午後にコピー用紙10枚分

 

やって来ました。

 

はっきり言って、昨日と今日のコピー用紙20枚分の執筆は違いましたね。

 

昨日は横浜DeNAベイスターズvs西武とのオープン戦があるので図書館での執筆を終えてバタバタ帰宅

 

今日はのんびりとやって、コピー用紙20枚分やる事が出来ました。

 

違和感あるコピー用紙20枚分でした。

 

 

明日は…

 

横浜DeNAベイスターズvsヤクルトスワローズとのオープン戦が雨天中止だったら、コピー用紙20枚分は出来るけど

 

出来ちゃったらコピー用紙10枚分になります。

 

果たして…

 

横浜スタジアムのお天気はいかに

 

更に、横須賀スタジアムでも、横浜DeNAベイスターズvsヤクルトスワローズ戦があるので

 

まぁ、明日楽しみにしましょう!

 

 

という事で今日はここまで