キャプテン・牧 秀悟がお休みでも、横浜DeNAベイスターズの勢いを落とさないでね! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日の執筆はコピー用紙20枚分を12時半に終わらせて、

 

と言っても、自宅で5枚分

 

図書館で15枚分

 

やって来ました。

 

はっきり言って、一生懸命やって嬉しかった!!

 

明日もコピー用紙20枚分やろうと思います。

 

途中、買物にも行かないとね。

 

うん、お金はまるっきりないけど…

 

仕事に就けないのは、全部K成バスが私を雇わなかったから

 

だから、今のバス業界全体が暗闇の中で脱出が全然無理だからね。

 

しかも、一生ね!!

 

ってなわけで、頑張るぞ!!

 

 

続いて、今日の

 

vs西武ライオンズとのオープン戦

 

1vs3で負けてしまいました。

 

うん、平良は4回2失点…

 

三浦大輔監督が「まぁまぁ…」という答えなので

 

次回の登板でちゃんとピッチングの修正して来てもらいたいです。

 

 

2番手の濱口は4イニング無失点ピッチングは素晴らしかったです。

 

でも、次の登板では今日の調子を維持し続けて下さい。

 

 

3番手の伊勢は間隔が空き過ぎかなと思いました。

 

次は、水曜日に投げてもらいたいですね。

 

そうしないとクローザーに名乗りづらいので、間隔を空けずに1イニング無失点ピッチングを期待しております。

 

 

一方、バッター陣はヒット5本でしたが

 

度会は相変わらず良いバッティングで良かったし

 

石上と松尾はノーヒットだったけど、良いバッティングしていたし

 

梶原は2試合連続ホームランが出たので

 

もうスタメン選びが困りましたね。

 

誰も良いバッティングしているからね。

 

あとはピッチャー陣だね。

 

明日以降、頑張りましょう!!

 

 

でも、心配なのが大田と柴田のケガと牧の体調不良

 

勢いを絶対に落とさないでね。

 

 

と言うことで、今日はオースティンを使わなかったけど

 

強い事は強いし

 

今日の対戦相手の西武ライオンズは、外国人頼みじゃあ今シーズン、Aクラスには行けないと思いますね。

 

と言うことで、今日はここまでです。