練習試合は負けたが、木曜日にはちゃんとやろう! 作家は今日は休んだけど、明日はちゃんとやるぞ! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

は~い!シンシー日記です

 

昨日は執筆をコピー用紙25枚分やってきたので、

 

今日は休みました。

 

うん、頭の中が疲れてしまったので

 

気持ちの切り替えが出来たので、明日で今書いている作品を仕上げて

 

もう一つ構成などが完成している作品も明後日にはスタートしたいと思います。

 

うん、家では落ち着かなかったら、自宅以外の場所でやりたいと思います

 

 

ということで、はこのへんで

 

 

続いて、今日のの練習試合は、3vs4で中日に負けてしまいましたが

 

敗因は、もうダブルプレーが取れる所でエラー2本だけ

 

うん、明後日以降にはもうミスは犯さないようにしようという、今日の反省会で出たと思うので、心配はないし

 

今日出場したバッター陣はよく振れているし、

 

度会はノーヒットだったけど、打点が付いたし、

 

勝又も3安打で度会に負けじと良いアピールしていたし

 

井上も素晴らしいツーベースヒットも良かったなと思います。

 

あとはピッチャー陣は、

 

坂本が反省点があったので今シーズン前に100%以上ピッチングが出来たらありがたい。

 

それ以外だと、佐々木千隼はエラー2本を除けば、良いピッチングだと思います。

 

あとは深沢、中川、石川も良いと思いますし、ディアスもランナーが居ても確り1イニング無失点ピッチングが出ているので、

 

今シーズンが開幕前にディアスが支配下選手を勝ち取れると思いますね。

 

左のケイとディアスが良い無失点ピッチングをすれば、の今シーズンは…

 

交流戦二連覇

 

セ・リーグ優勝

 

クライマックスシリーズ優勝

 

そして、日本一を獲る!

間違えないと思います。

 

 

うん、あと5試合練習試合があるので、やった中で気付いた事は

 

良いものだったら活かして、悪いものだったら反省して直しておきましょう。

 

 

ということで、明後日から第3クールに入るので、絶対に2軍に落ちないように頑張りましょう!

 

はい、おしま~い!!