度会、石上、井上、西巻…明日以降も一軍に残れるように頑張れ!更に他のベイスターズの選手達も頑張れ | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は執筆をコピー用紙10枚分しかやりませんでした。

 

うん、今日から3連休なので、1日コピー用紙10枚分でOKかな?

 

で、調子が良い時はコピー用紙20枚分は絶対にやろうと思います。

 

はっきり言って、3連休って好きじゃないし、祝日や振替休日って良いとは思えないし

 

普通にいつもの活動した方が怠けないで良いと思うけどね。

 

どうですか?皆さん

 

まぁ、人それぞれかな?

 

 

ってなわけで、明日もその予定です。

 

 

続いて、今日の

 

3vs8で紅組が勝ちましたが

 

はっきり言って、度会、石上がルーキーながら3安打は立派だし、

 

西巻も3安打で素晴らしいし、盗塁も決めたので良いアピールになったと思います。

 

あとは、井上はヒット1本、1打点も良いと思います。

 

他には絶対に佐野もバッティングスタイルを変えての全打席ヒットも良かったです。

 

あとは、併殺打を打たないようにはしてもらいたいですね。

 

他には、ピッチャーは良いピッチングをしているのも居たけど、徳山は6失点は痛いけど

 

何かしらの修正ポイントが分かったら、明日にも直すか?森原や森唯斗達のアドバイス等を頂いておくと、複数イニング無失点は出来ると思います。

 

まぁ、徳山は大丈夫だと思うので、明日以降期待しています。

 

あとはポジション争いが大混戦になるなと、今日の紅白戦で分かりましたね。

 

はっきり言って、度会、石上、井上、西巻が今シーズンの注目選手になると思うし

 

当然、牧や宮崎、オースティンも黙ってられないと思うし、他の選手もちゃんとアピールしないと置いてけぼりにされるなと思います。

 

ということで、明後日から練習試合がスタートしますが

 

気を落とさず頑張りましょう。

 

 

ってなわけで、今日はここまでです。