月末に2作品目の作品を仕上げて、2月の横浜DeNAベイスターズの春季キャンプを観るぞ! | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

は~い、シンシー日記です。

 

今日は執筆をコピー用紙25枚分やって来ました。

 

うん、ちょっと大変だったけど

 

明日も同じぐらいしたいと思います。

 

で、作品の完成は月末には終わります。

 

 

そして、2月に入ったらプロ野球の春季キャンプがスタート…

 

うん、横浜DeNAベイスターズは、もうポジション争いが白熱すると思いますね。

 

あとは先発ピッチャーのローテーション争いも間違えなく競い合いは確実ですね。

 

なので、私はTBSチャンネル2での放送を観て

 

良いなぁと思ったら、この【シンシー日記】で紹介しようと思います。

 

で、あと気になるのが、トレバー・バウアーですね。

 

横浜DeNAベイスターズとして、今シーズンも活躍してほしいです。

 

1週間後までに返事を待っています。

 

 

他の話題だと

 

今週の“ラヴィット”は、田村真子アナウンサーが遅すぎる夏休みを頂いていますが

 

はっきり言って、代打MCが川島明さんとのツーショットがいい感じに見えてしまっていましたね。

 

まぁ、田村真子アナウンサーはたぶんショックだと思いますが

 

ここは仕方ない話ですし、約3年ニュースから遠ざかっていますからね。

 

ラヴィットを担当してから、生意気な性格が目立ってしまっているので

 

この休暇で生意気な性格をなくしてもらいたいですね。

 

ってなわけで、明日から金曜日までの田村真子アナウンサーの代打MCが興味津々で明日のラヴィットをチラッと観たいと思います。

 

では、以上でーす。