“ローカル路線バスの旅“…禁止されている中の1つを許せばゴールは出来ると思うけど…皆はどう思う? | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

どうも、シンシー日記です。

 

今日は執筆をコピー用紙15枚分書いてきました。

 

うん、執筆以外に他の用事があった為で思うように出来ませんでした。

 

明日はコピー用紙25枚分はやりたいなと思います。

 

あとはウォーキングはずっとお休みがちですが

 

BMIが25になってしまったら再開しますが、今は24の前半なのでウォーキングはやっておりませんが、

 

まぁ、外出でうろついているので、体重等の現状維持が出来ているので大丈夫かなと思います。

 

うん、ここ数ヶ月は、菓子パンを時々食べる事が多く、食欲は良いので

 

今後も今の感じを継続したいと思います。

 

但し、コーラ等といった炭酸飲料はずーっと飲んでおりません。

 

まぁ、自分自身ちゃんとしていると思います。

 

明日も頑張ります!

 

 

続いて、「ローカル路線バスの旅」という番組を観ている人はたくさんいると思いますが

 

この旅は、はっきり言って過酷なのは間違えないです。

 

何故なら

  • インターネットやスマホ等でのルート検索禁止
  • 路線バス以外の乗り物が禁止
  • 3泊4日でゴールしなければならない。
  • 番組が用意した物以外の物は使用禁止
といったルールでやっていかなければならない。
 
うん、はっきり言って、ローカル路線バスの旅で4日で目的地にゴールするのは厳しいと思いますね。
 
出来たら、禁止事項で一つだけOKだったらゴールは出来ると思いますね。
 
はっきり言って、「失敗」で番組が終わるのは視聴者にとってはガッカリするので
 
ゴールシーンまで放送してほしいので
 
例えば、3泊4日でゴールから4泊5日にした方がゴールにたどり着きやすいし
 
インターネットやスマホ等でのルート検索禁止と言っても、明確な答えは出せないと思うので、1日に1回だけ使用OKしたらゴール出来ると思います。
 
更には、3泊4日の中で1回だけ高速バスを使用をOKしても悪くはないと思います。
 
そうすれば、少しだけ過酷さが緩和出来ると思います。
 
 
あと、旅人は絶対に
  • 道草をしない事
  • 歩く事になってしまったら、絶対に覚悟を決める置く事
  • あとは食べ過ぎや飲み過ぎは絶対にしない事
  • 靴は絶対にスポーツ用シューズを履く事
  • ノートを持っていく事
この5つを守ってローカル路線バスの旅をしてほしいです。
 
ひょっとすると、3泊4日でゴールは出来ると思います。
 
と言っても、禁止されている中の1つは活かさないと難しい事もありますからね。
 
まぁ、大目に旅人をみてあげてください宜しくお願いします。
 
ということで、おしま~い