きゃーっ! | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


朝からビックリ事件発生 !!


朝ごはんのサラダを食べていると
鼻からツーッと何か垂れて来たので
鼻水だと思い拭ったら
鼻血 ガーン 汗


妊婦は鼻血が出やすいって聞いてたし
これまで何度か出てたけど
鼻水混じりぐらいだったんだけど
垂れるほどの鼻血は初めて ウキャー!溜め息


これまでの人生で一番の
鼻血らしい鼻血 w


とりあえずティッシュ詰めて
下見て安静にしてま~す 汗 汗


鼻血の写真
苦手な方は見ないでね 汗