妊婦6ヶ月 突入~ | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ




最近は胎動も感じてきていて
大きくなってるんだなぁ~
と実感をすることが増えてきました 照れ ハート


といっても表だって
見て確認できる程ではないので
旦那様はもどかしそう w


もう少ししたら心音も聴診器で
聞けるようになるかな~ ラブ


そしたら旦那様も
まめちゃんの存在を実感できて
嬉しいだろうな ニコニコハート


まだつわりはあるけど
少しずつ体重も増えてきてるから
きっと順調なんでしょう あひる

このまますくすく育ってね~ ウインク wハート☆