*ウザいタイトルの付け方はあの方へのオマージュ()ですので ご容赦ください

「イヤマジで 読んでないんですよ」
なのに、隅々まで読んで、しかも引用でご返信いただきました。



「攻撃は私だけにしてください」
だなんて、

色んな人のいいね欄に張り付いて、
無関係の人をスクショして晒してた人が、
よく言えたもんですね。

血眼になって何年も前の古い掲示板を探して、
切り貼り捏造コラージュしなくても、
最近の とても良い書き込み がたくさんありますよ。








あ、もしかして文字が小さくて読めませんか?
いつもスクショデカ文字ですもんね。
サムスンの らくらくホン とかかな? ないかな。

それに、iPhone7なんてまだ売ってたんですね。
なるほど、中古で?
それ、OSアプデ対応してます?


「それから 高血圧の目安は 140以上からね」
高血圧なんですか?
お年を召されると色々と大変なんですね…
お大事になさってくださいね。

通院はされていますか?
内科じゃなくて、精神科もちゃんと行ったほうがいいですよ。

フリーランスのナースって、日本ではピンと来ないですね。

「医療従事者」
「従事」の意味わかってます?
今現在「従事」されてます?
まさかまた誤用?


エッ!
高速道路の逆走運転なんかしちゃったんですか?
もう、免許も返納なさったほうが…


アメブロの免許を。

*良コメだったので、お借りしました。
ブログ主さんに許可を得て掲載しています。


アッ!
「良コメ」とかも他の誰かが使っていた! とかトンチンカンされそうですね。

ネット用語、検索できないのかな。

ではないですよね。
わかったうえで、こじつけて、全てを誰かに必死になすりつけたいんですね。


アレは僕への返信なんですよね?
かと思えば別の方に当てるみたいな文句が混ざっていて、よくわからない…

本当に支離滅裂で、誰か解読してほしいです。

自分はもちろん妻さんスレであの大型掲示板にいますけど、それ最初から言ってますけど。
むしろ向こうにこっちのリンク貼りましたよ。

あ、「僕」って言い方が気に入らないですか。
なんだかよくわからないけど「琴線に触れる」んですね?
お好みは「小生」とか「拙者」でしたっけ。
なんだかダサくてカッコ悪いけどそれにしますね…


ああ、そうか。
数年前、大型掲示板にいたというのは、今の子分さんのことですか?

もしかして、子分さんの前アカを知らされてなかったから、ショックを受けてるんですか?

そして大型掲示板にもいた、と?
ほんとは責めたいのは子分さんのことなんですね。

子分さんの前アカのブログ、読みたかったのに黙って消してるから怒ってるんですか?

安心してください。
保管してあるものがあるので、また小出しにアップするので、楽しみにしておいてくださいね。

こんな感じのブログでしたよ。