嫌がらせ」とか「犯人」とか「黒幕」とか、きな臭いワードが、前世からお好きだったんですね。

ギャグセンスもお変わりなく。


情報求む

前世でも言ってる!


もしや前世でも、気に入らない情報を提供してきた人には、執拗に嫌がらせをしていたんですかね? 怖いですね。




  • 妙なフォロワーと変なブログ
  • フォロー&いいねを自動的に?
  • アプリに表れた謎のテロップ
  • いいね←の意味とフォロー返し
  • いいね←を邪道に押す方法
  • また!いいねを全削除された!
  • いいね迷惑事件の被害者様へ
  • いいね迷惑←被害者リスト
  • いいね迷惑メッセージと倍返し
  • いいね嫌がらせ犯人の手配写真
  • 今夜だけ公開記事にします!また追記しちゃった!
  • 犯人を喜ばせたのは私だった
  • いいね迷惑嫌がらせ稼業は廃棄
  • ブロガーさんからの嫌がらせ
  • 嫌がらせブロガーはヤバイ人?
  • ウ クライナ愛犬騒動の黒幕は!
  • ブログをはじめた訳と書く理由
  • ブログの更新頻度と内容の関係
  • アメブロに文句を言ったら3位
  • 奇跡の1位をありがとう♡
  • 奇跡の1位をありがとう♡再び
  • 身バレして恐怖体験をする事に
  • 実名公表のリスクとネット検索
  • 身バレする主な原因と対策
  • 身バレしたくない本当の理由
  • フォローを外すかブログ閉鎖か
  • ブログを辞めるワケとジレンマ