*ウザいタイトルの付け方はあの方へのオマージュ()ですので ご容赦ください

相変わらずおかしなことを仰っていますね。
いいですか? 自分は一度も退会しておりません

退会している証拠は?

───────────

───────────


え? この画面が退会している「動かぬ証拠」なんですか?

⬇︎

───────────


───────────


これが退会しているんですか? 
これ、普通にプロフィール画面ですけど。

あの方が晒していた何の罪もない(ただいいねしただけで晒された)「退会ふう」にデザインしてあるユーザーの方も、そういう趣向を凝らしたプロフィールにしてあるだけです。

大丈夫ですか? ネットリテラシーが欠如しすぎじゃないですか?

逆に退会していない証拠ならありますよ。
あの方に自分は計3回コメントを送信しています。1度目と3度目は同じ内容で、この内容⬇︎です。
1度目に送信したものの、送信できていたかわからないので、以下のこのコメントを送信しました。これが2度目に値します。このコメント⬇︎だけ承認されています。


───────────

───────────

承認されていない1・3度目、上記2度目、どれも同じく自分のページにリンク飛べるはずです。

「3度退会」ですか? 
退会していたら2度と同じIDは取得できません等しくリンクに飛べるなどあり得ないのです。

大丈夫ですか? ネットリテラシーが欠如しすぎじゃないですか?

もう一つお教えしましょうか。

───────────

───────────

「全く意味合いが違います」だなんて、笑っちゃいます。

これもよく見るとプロフィール画面ですよ。こういうことに気づけないと危険です。恐ろしいことですね。

大丈夫ですか? ネットリテラシーが欠如しすぎじゃないですか?

あと、あの方ではない別の方のほうですが、他人のプロフィール画像を勝手に記事のカバー写真に使うのはどうなのでしょう? これ、フリー素材とかではない手描きなので著作権が発生しています。